|
トップ > ニュース
編集部に届いた「素敵なメガネエピソード」を一挙公開!
[2015年07月03日]
「おしゃれの選択肢が増えた」「孫にかわいいとほめられた」 『Hills grasses(ヒルズグラス)』編集部に届いた 素敵なメガネエピソード集をご紹介します。
メガネライフスタイルマガジン『Hills grases』 アンケートハガキに寄せられた、お客さまの声をご紹介します。
●老眼鏡を購入後、部屋を見渡したら汚れが落ちていないことにびっくり。 自分の化粧も意外と厚化粧にびっくり。(香川県高松市 60代女性)
●この雑誌を読んで、年令と共に手元が見えづらくなっていたこともあって、
●目は大切。メガネも、おしゃれ度もアップするものだから
●自分に似合うメガネフレームがわからないんです。
●良いメガネをかけていると、疲れも少ないし、
●ずっとフチなしフレームでしたが、思い切ってプラスチックフレームにしてみました。
●現在72歳ですがいろいろメガネを持っていて洋服にあわせて楽しんでいます。
本サイトでもメガネにまつわる素敵なエピソードを募集しています。 ご応募いただいた方から抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。
|