ジュエリースタイルマガジンHillsオンラインは、ジュエリーの美しさ、着ける楽しさ、面白さを伝える情報誌です。

 
 
トップ > ニュース

編集部に届いた「素敵なメガネエピソード」を一挙公開!

[2015年07月03日]

「おしゃれの選択肢が増えた」「孫にかわいいとほめられた」

『Hills grasses(ヒルズグラス)』編集部に届いた

素敵なメガネエピソード集をご紹介します。

 

メガネライフスタイルマガジン『Hills grases』

アンケートハガキに寄せられた、お客さまの声をご紹介します。

 

●老眼鏡を購入後、部屋を見渡したら汚れが落ちていないことにびっくり。

自分の化粧も意外と厚化粧にびっくり。(香川県高松市 60代女性

                                         

●この雑誌を読んで、年令と共に手元が見えづらくなっていたこともあって、
初めてメガネを手にしました。メガネを必要とすることをマイナスに感じていましたが、
おしゃれの選択肢が増えたと前向きにとらえようと考えが変わりました。
(千葉県千葉市 50代女性)   

                                               

●目は大切。メガネも、おしゃれ度もアップするものだから
何でも
OKではダメだと思っています。デザイン、機能性を重視しています。
季節関係なく、日中はサングラスをかけています。
(長野県東御市 60代女性

                                         

●自分に似合うメガネフレームがわからないんです。
だからいつもメガネ店のスタッフさんに選んでいただいています。
周りの人からは「似合っている」とほめられています。
(山梨県中央市 60代女性)

                                                       

●良いメガネをかけていると、疲れも少ないし、
自分のモチベーションも上がります。
(兵庫県多司郡 50 女性)

                                                       

●ずっとフチなしフレームでしたが、思い切ってプラスチックフレームにしてみました。
孫に「おばあちゃんカワイイ」と言ってもらってとても気分よく使用しています。
店長さんがきさくでいい買い物ができました!
(長野県小諸市 60代女性)     

                                         

●現在72歳ですがいろいろメガネを持っていて洋服にあわせて楽しんでいます。
おかげさまで実際より若く見られてうれしいです。
(三重県桑名市 70代女性
)   

 

本サイトでもメガネにまつわる素敵なエピソードを募集しています。

ご応募いただいた方から抽選で素敵なプレゼントもご用意しています。

ご応募はこちらから→